Wedding
Club は、貴社の持つ有形無形の様々な商品をデータベース化し、 |
デザイン・お見積りや独自のプランニングに沿った構成作りなど、貴社の魅力を最大限に活かしたソフトを、 |
『お客様が自由に触れることで、待たせている感覚がなくなり、 |
『今まで新郎さまは話を聞いていないケースがありましたが、導入後は新郎さまが触ることが多く、 |
WeddingClubはコストパフォーマンスを徹底して追求。
お客様の経営環境にマッチした価格を達成するための
ノウハウによりイニシャル・ランニングコストの
大幅削減に成功しました。
感動と興奮のあるブライダル営業を! |
|
貴社に必要な機能とブランドイメージに合ったデザインを両立する |
|
経営資源のデジタル化が実現します。 |
|
独自の方式により(ビジネスモデル特許出願中)、 |
東京ドームホテル札幌 様
画面の表示をタッチするだけで、知りたい情報がすぐにわかる!と初めてご来館のカップルにも好評です。式場や会場をパノラマ画像で見れたり、会場コーディネートや
ドレスの色を組み合わせてイメージを見ることができるのでおふたりのイメージをふくらませながら楽しく打ち合わせができることも魅力のひとつです。
実際にウエディングクラブをご利用いただいた |
その他の導入会場様はこちらよりご覧いただけます |
ホテルR 支配人
2000年に福岡では、ハウス系など様々な出店ラッシュで、生き残りをかけ、スタッフの教育から改装を行い取り組んでまいりました。
さらに2004年に出店数も益々増え、大きく変わる年になると予想される為に、タッチパネルを導入しました。
導入後、成約率が100件伸び、プランナーの接客力を鍛えるミーティングを週3回 、午前中に行っていることもありますが、
タッチパネルによる底あげも図れています。
(中略)
何といっても、平日は特に披露宴以外でのバンケットが使用になっている為、見せることができず、
パンフレットや言葉よりイメージを持たせることができるようになったことで、次回来店・成約に繋がるようになりました。
トップページ | ウェディングクラブご案内 | セレモニークラブご案内 | アイnetクラブご案内 | WEBアプリご案内 | 会社概要 | 採用情報 | 資料請求 | お問い合わせ